ありがとう

諸般の事情により(笑)、当分、おやつはポップコーンだ。
 といいますか、結局昨日も天神に用があったので出かけて、電子レンジポップコーンのもとをまたまた貰ってきたのだ。
 ほんのり甘味があるバニラの香りのポップコーンは、はっきりいって苦手かな、飽きがくるかな、と思っていたけど、シナモンパウダーを少し入れると、いい感じのお味になった。本当にありがとう、亀田製菓
 当然資生堂からファンデと口紅のサンプルも貰った。
 ファンデはとても薄づきで、肌がきれいに見える。口紅もラメ入りローズがいい感じである。十分今年気分が味わえる。本当にありがとう、資生堂
 でも、買いません。貧乏なので。

 昼間に、○ホバの証人より電話布教。戸別訪問はともかく電話ははじめてで驚いた。確かに、訪問よりも電話がお気軽なのだろうが、お気軽に福音の使徒から電話がかかってきてはかなわん。

 うちのようなところにもエステ、先物、不動産、葬祭互助会などとセールス電話がかかってくるが、うちにかけても仕方ないよ。お金ないから。

 イマイ記者振り込め詐欺のリダイアル攻撃ってのをテレビでやってる。大体、借金取り立てがハガキコピーでくるはずがない。でも騙される人いるんだよね。