ちょっと黒字気分

 暑い。梅雨の晴れ間の夏空。仕事の合間にフトン干しをする。
 こんな暑い日にも郵便は届く。
 夏休みに向かってのハガキ書きhttp://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=512033&log=20060617の成果第一弾として菓子メーカーの夏休み観劇会の招待ハガキが届いた。同じ劇団の同じ演目は、同じ会場の有料公演だとひとり2000円くらいとる……というところまで調べてしまう自分が浅ましく思われるが、つまり3人(まで入場できる招待状である)で行けば6000円相当、2人で行けば4000円相当の当たりということである。
 とりあえず、この調子でいろいろ当たってくれればいいのだが。
 マルキョウhttp://www.marukyo-web.co.jp/の水曜日特売ジュースを買いに行ったついでに、切手を買う。ハガキ書きの日々は続く。