月末。

 月末である。めでたい支払日である。生き抜くことができた。幸いなるかな、である。

 相変わらず節約の日々である。

 家族がいないときには、なるたけ暖房は切る。
 以前書いたことのある、ネットオークションで落とした福袋の中に入っていたコートhttp://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=512033&log=20091217を羽織って、靴下はというと、リサイクルショップで売ってた新品ハイソックスの上に普通のソックスを重ねて、それからスリッパ。ともかく、ちきゅうにやさしいことは、家計にやさしい、と信じて、生活する。
 あ、電気ケトル買いました。「ティ○ァール」の半額ぐらいの。