迫る月末

↑この広告は私の考えとは関係ありません。

 博多駅ビルができると、天神に来る人は5%少なくなって、駅周辺に来る人は36%増えるという予測が新聞に載っていた。
 まあ、お金を使わないので関係ないけど、駅周辺の無料配布は増えるのかな。
 昔、まあお金が使えていたころには、天神や博多でよく買い物をした。少し使えなくなったころは、マリノアシティなどのアウトレットショップでの買い物が中心になり、さらにお金が使えなくなったので、必要なものは、まずリサイクルショップで探す。なければネットオークションの中古で、となった。
 ともかく、お金がない。
 二月は月末が早い。
 あした、払うものを払ったら、いくら残るのだろう。
 ミックス粉組合から送ってきた粉に、天ぷら粉があるが、天ぷらを家では作らないので、天ぷら粉を使った天ぷら以外のおかずを探してみよう。

↓この広告は私の考えとは関係ありません。